第24回フレッシュリーグ鹿児島大会終了・・・!

毎年恒例となっております、フレッシュリーグ鹿児島大会が昨日より開催されております。

お盆過ぎの大イベントとなっており、りおら女将も毎年楽しみにしている大会でもあります。

今年は中学生の部で福岡からの2チームを預かることなり、大会前日より当旅館に滞在されました。

当旅館に宿泊されるチームはどの種目のチームでも体外いい結果がでるのですが、

今年は残念ながら、2チームとも1回戦で敗れてしまいました・・・・。

まずは、初めて宿泊されました、福岡二丈ファルコンズのチームです。

 

第24回フレッシュリーグ鹿児島大会開催!

恒例となりました、フレッシュリーグ鹿児島大会が本日よりスタートしました!

いつも満館状態となりますが、今年もやはり120名くらいの宿泊となりました。

昨日より前泊している、常連の福岡アストロズの中学部さんたちです!

湯川れい子さんを迎えて♪

あの音楽評論家でもある、湯川れい子さんが昨日より宿泊されておりました。

毎年8月の満月を過ぎた土曜日の夜に

串木野の方で【観月会】のコンサートを開催せれる為に、

2年連続で当旅館を利用して下さいました。

今年はちょうどお盆と重なってしまいましたので、ゆっくり出来なかったところ、

さらに大雨のために時間が大分ずれ込んでしまったようです・・・・。

帰ってきたときは大変お疲れモードでしたね。

 

気取ることのない、れい子さんはとてもチャーミングな方であり、

当旅館の温泉を大変気に入っているみたいです。

マイケル・ジャクソンとも交流があったれい子さんと

二人だけで写真が撮れただけでも、とても幸せを感じたりおら女将でした。

満月!

綺麗な満月にうっとり!♪

今夜が満月だろうか? 昨日の夜も綺麗だったけど、今夜も素晴らしい!

デジカメでうまくとれませんでしたけど、なんとかこの1枚だけは月らしく撮れました!

月光で自分の影が出来るのをどうしても載せたかったけど、

影ってデジカメで撮れないですよね・・・?

どうにか撮る方法はないのだろうか?

とふっと悩んでいるりおら女将でした。

西南学院大学 Fine Field 様の出発!

8/9から夏期合宿で宿泊されていました西南学院大学のFine Field御一行様、出発です♪

あれっ!? 一人後ろを向いてしまっている・・・!!

 

8/10の夕食は、BBQでした! みんな黙々と召し上がっておりましたね。


市比野温泉杯サッカー大会 小学部

昨日より市比野温泉杯サッカー大会の小学部が開催され、

当旅館は鹿屋よりのチーム【鹿屋FC】様が宿泊されました。

今日の試合結果次第で、今夜連泊されるかが決まるので、

りおら女将も応援に行きたい気持ち満杯です!♪

最近の記事
アーカイブ

[RSS]
[XML]

予約をする

  • 施設のご案内
  • 予約のご案内
  • 交通アクセス
  • お問い合わせ

このページのTOPへ