!!B'zが薩摩川内市にやって来る!!

6月にあのキラキラ。1つ デコメ絵文字キラキラ。1つ デコメ絵文字B'zキラキラ。1つ デコメ絵文字キラキラ。1つ デコメ絵文字が薩摩川内市にやって来ます!!

 キラキラ。1つ デコメ絵文字25周年記念ツアー開催会場が先日発表され、キラキラ。1つ デコメ絵文字

なんと!鹿児島市内ではなく、

キラキラ。1つ デコメ絵文字6/16(日)は、キラキラ。1つ デコメ絵文字薩摩川内市文化ホールキラキラ。1つ デコメ絵文字でコンサートが決定致しました!!キラキラ。1つ デコメ絵文字

LIVE-GYM

せっかく薩摩川内市に来るならば、

薩摩川内市に宿泊して欲しかったし・・・、

どうせならば、薩摩の里に宿泊してもらって

100%源泉掛流しの天然温泉でツアーの疲れを

ゆっくり取って欲しかったけど・・・

やはり田舎ではなく、シティーの方がいいのですね・・・。

コンサートの詳細は、

no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字 B'zのオフィシャルHPでチェックしてみて下さい♪ no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字

no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字 no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字 no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字

B'z OFFICIAL WEB SITE

椿リポート④

ちょっと目を離していたら、またまた大きくなってきた椿の花です♪

このごろ毎日が温かいのであっという間に開き始めましたね

ところで、この椿って変わっているのですが、何と言う椿なんでしょうか?

とても大きくて、重たそうな椿です♪

8台の洗濯機、本当にお疲れ様でした!

春合宿用に活躍した洗濯機8台、

全ての業務を無事に終了し、故障もなく

本日に退去致します♪

帝塚山大学硬式野球部様では記号。ビックリ3 のデコメ絵文字473名記号。ビックリ3 のデコメ絵文字

大阪大学硬式野球部様では記号。ビックリ3 のデコメ絵文字298名記号。ビックリ3 のデコメ絵文字、合わせて771名記号。ビックリ3 のデコメ絵文字の延べ人数でした。

この洗濯機8台がこの2週間フル回転で活躍しました。

1台が約100回くらい使用された計算になりますね・・・凄い記号。ビックリ3 のデコメ絵文字

本日、倉庫へナイナイです☆ハート☆ のデコメ絵文字☆ハート☆ のデコメ絵文字☆ハート☆ のデコメ絵文字

椿 リポート③

事務所から覗ける椿リポート③

今年の春は一足早いようです・・。

椿より桜が先にさくのではないか?

     と思うほど暖かいのです。

よって、椿も一気に膨らみ始めました♪

お別れ・・・・

早いもので、大阪大学硬式野球部春合宿も

全日程を無事に終え、本日出発となってしまいました・・・

今夜から旅館はシーンとした静けさになってしまいます・・・淋しくなります・・・

皆様、怪我の無いように練習&リーグ戦頑張って下さいね!

☆ハート☆ のデコメ絵文字☆ハート☆ のデコメ絵文字 また来年お待ち申し上げます。☆ハート☆ のデコメ絵文字☆ハート☆ のデコメ絵文字

☆ハート☆ のデコメ絵文字☆ハート☆ のデコメ絵文字 本当にお疲れ様でした ☆ハート☆ のデコメ絵文字☆ハート☆ のデコメ絵文字

りおら女将からでしたミニ絵文字 のデコメ絵文字

 

大阪大学打ち上げ♪

早いもので、大阪大学硬式野球部の

野球 のデコメ絵文字春合宿も野球 のデコメ絵文字最終日となり、

野球 のデコメ絵文字 今夜は鍋料理で打ち上げです♪野球 のデコメ絵文字

野球 のデコメ絵文字 本当にお疲れ様でした!野球 のデコメ絵文字

春恒例♪大阪大学硬式野球部春合宿スタート

恒例となりました、大阪大学硬式野球部春合宿スタート致しました♪(タイトルなし) の画像

帝塚山大学硬式野球部71名を送り出して、(タイトルなし) の画像

6時間後には大阪大学硬式野球部の43名を受け入れが完了し、(タイトルなし) の画像

今日から春合宿の練習がスタートします♪(タイトルなし) の画像

【薩摩の里】のスタッフ一同は、

今日一日 クルクル!ウロウロ!していました

(タイトルなし) の画像 夕方の到着でしたが、皆元気でした♪ (タイトルなし) の画像

(タイトルなし) の画像 明日から練習開始!宜しくお願いします♪ (タイトルなし) の画像

帝塚山大学硬式野球部春合宿終了

な一週間でしたけど、今思うとあっという間に終わってしまった、

帝塚山大学硬式野球部の春合宿です。

とうとう、お別れの時がきてしまいました。(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字

記念にいつものように全員集合♪

(タイトルなし) デコメ絵文字 まずは、真面目な写真を1枚♪ (タイトルなし) デコメ絵文字

焼いても焼いても間に合わない♪BBQ♪

今夜は旅館の駐車場奥にある、【里庵】でBBQです

準備完了です♪

春 かわいい どうぶつ の画像 73名のBBQなので賑やかになることでしょう  春 かわいい どうぶつ の画像

椿 リポート②

椿の綺麗な季節となりました♪

【薩摩の里】の庭園にも

何種類かの椿があります♪

この白いの椿はフロント前にあるもので、

もうそろそろ落ちそうです・・・・。

この椿は、毎年りおら女将が楽しみにしている椿である。

上の写真は確か2月中旬の物でした・・・。

咲くまで今年は何日かかるのでしょうか?

記録をしてみたいと思います♪

no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字  まずは、本日の写真です。 no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ アニメGIF デコメ絵文字

1カ月かけてやっとここまで開きました♪

最近の記事
アーカイブ

[RSS]
[XML]

予約をする

  • 施設のご案内
  • 予約のご案内
  • 交通アクセス
  • お問い合わせ

このページのTOPへ