逢川まさき様の送迎♪

となり町のさつま町の宮之城文化ホールで開催された

カラオケ交流際のイベントにゲスト出演された、《逢川まさき》さん

当旅館に宿泊されて、今日は東京へ上京されるということでした。

リムジンバスを利用しての移動により、

当旅館のドライバーは別客のマイクロ送迎の予定がありましたので、

りおら女将がバス停までの送りを担当することになりましたお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字お出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字

田中星児さんとの再会!

出発直前!(タイトルなし) の画像中星児さん(タイトルなし) の画像に無理して

ツーショットをお願いしてしまいました♪

毎年11月23日に行われる

《かんむり嶽参り》のイベントに

参加されるときは、いつも《薩摩の里》に宿泊される

(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像田中星児さん(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

無事に再会出来ました!(タイトルなし) デコメ絵文字

11月22日のリハーサル終了後のチェックインで、

写真を撮る時間がありませんでした・・・・

そこで、出発前にお願いして

無事にツーショットをゲットしました(タイトルなし) デコメ絵文字


ご当地プレーン!

薩摩川内市のイベント情報のチェックをせねばと

薩摩川内市の観光ガイドHPを覗いてみた、りおら女将は

《ご当地プレーン》の写真を見て驚きました♪

 

 いつから薩摩川内市のプレーンが

 飛んでいたのでしょうか?

 ちゃんと、市花と《薩摩川内市》のロゴがある!

 

 

薩摩川内市

         11/20のフライトも決まっているようで・・・・

                  いつまで飛んでいるのでしょうか?

          ANA0583 羽田 07:20 → 松山 08:55
          ANA0584 松山 09:40 → 羽田 11:05
          ANA0623 羽田 11:55 → 鹿児島 13:50
          ANA0626 鹿児島 14:35 → 羽田 16:10
          ANA0683 羽田 17:25 → 広島 18:55
          ANA0686 広島 19:40 → 羽田 21:00

椿のつぼみ発見!!

3月頃に咲く、あの椿花だよ。寒椿 のデコメ絵文字 のつぼみを発見!花だよ。寒椿 のデコメ絵文字

花。キンモクセイ のデコメ絵文字花。キンモクセイ のデコメ絵文字キンモクセイの花花。キンモクセイ のデコメ絵文字花。キンモクセイ のデコメ絵文字が1週間くらいで終わってしまい、

今度は花。つばき のデコメ絵文字椿のつぼみ花。つばき のデコメ絵文字がちらほらと大きくなってまいりました。

確実に冬が近づいてきております・・・・・

そろそろ冬支度が必要ですね・・・・・

コートやジャケットを出さなくちゃ!

最近の記事
アーカイブ

[RSS]
[XML]

予約をする

  • 施設のご案内
  • 予約のご案内
  • 交通アクセス
  • お問い合わせ

このページのTOPへ